昨日よりも幸せな今日

〜前向きに生きれば良いことがある〜

海外ドラマ

ブレインデッド ドラマ

更新日:

Huluで11月17日(土)から配信予定の『ブレインデッド』というドラマ。

この名前を聞くと、同名のなかなかハジけた内容のB級ホラー映画を思い出しますが、このドラマとは直接関連性はありませんw

もしかしたらこの映画同様にハジけた内容のドラマなのか・・・予想は尽きません。

色々探してみたら、ビデオマーケットで1話だけ無料で見ることができたので、予想の検証をしてみました。

 

あらすじ

2016年のアメリカ合衆国、二大政党が対立のなかで国内の情勢は混沌としていた。
記録映画作家ローレル・ヒーリーは、民主党上院議員で兄のルーク・ヒーリーの下で自身の支持者への対応を任される。
一方議会では、政府閉鎖を目前に控え、職員の解雇が迫っていた。
その頃、ロシアからは謎の隕石が届く。

ローレルがある女性から貨物輸送に携わる夫が様子が変わったと相談を受けた後、周囲で様子がおかしい人々を目にする。
ローレルは何かがおかしいと思いながらも、それが何かが分からないまま、身近な人物に迫る危機に気づけずにいた。

 

感想

1話のみ感想としては、可もなく不可もなしといったところ。

舞台が政治モノのニオイを醸し出しながらも、まったく違ったアプローチでエイリアンを取り扱っているので、食べ合わせの悪い食事を食べたような妙な消化不良感が残った気分になりましたw

よくよく調べたら、このドラマ、シーズン1で打ち切りになったとか。

なるほど・・・どうりでw

でも、どことなく続きが気になるこの気持ちをどうしたらいいか迷う^^;

続きはHuluで配信が始まってからのんびり見ることにしますw



0

-海外ドラマ
-, ,

error: Content is protected !!

Copyright© 昨日よりも幸せな今日 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.